So-net無料ブログ作成
検索選択

2.5次元な北斗の拳とはっ?! [毎日あれやこれや]

最近流行りの、2.5次元舞台。
アニメとかを舞台でやっちゃう。
ファンとしては堪らないものも多く
人気のようで。
(まだ、自分は普通の舞台しか観たことないけど)

まぁ、ゲームもとネタだとビジュアルで痛そうなのも。
「テイルズ~」好きなゲームだけど、あれは無理。

ま、マニアな方々の道楽かしらと、
斜に構えていたら、気になる作品が。
「北斗の拳 ー世紀末ザコ伝説ー」


ん、雑魚が主役?
マッドマックス的な見るからにモブな?
ケンシロウに瞬殺されちゃう彼ら?!

着目点と実行する度胸に感服です。
どんな舞台になるのか、
ラオウ様たちは微塵も出演しないのか?
あべしっ!!って、どうなるのか。
リアルタイムで読んでいた世代としては
気になってしかたありません。

目が離せませんよ、これ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0