So-net無料ブログ作成

満足とカロリーと懺悔の塊 [毎日あれやこれや]

Before.jpg


ご近所に出来た
「バーガーキング」って日本再上陸の
アメリカンなハンバーガーチェーンです。
http://www.burgerkingjapan.co.jp/

別のチェーンみたいに、"big America!”な事しなくても、
年中アメリカンなサイズのハンバーガーが食べれるのです。

今回は「ワッパー」(一番普通なの)とオニオンリングと珈琲で。

Open!.jpg

(下の紺色っぽいのは横に置いた文庫本)



でかーい、うまーい!
ハンバーガー食べた!って満足感で2度美味しい。


でも、三十路も半ば、節制を旨としなくてはしないこの身には。
この美味しさは辛い。
あっというまに自分の三枚肉に変化してしまうのです。


ああ、女神様、
つい食べちゃった私を、お赦し下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まちゃ♪

うわぁっ行ったんですね。
オニオンリング食べたいっ!

お肉にならない工夫、思いついたら教えてください。

by まちゃ♪ (2010-03-20 00:52) 

まさひ

まちゃ♪様、どもども。

オニオンリングってこんな可愛いのでしたっけね?
サクサクで美味しかったですよ。
ケチャップつけて、口の周りなんて気にしないで
パクつきました。

え、お肉にならない工夫?

・・
・・・知ってたら教えてくださーーい。

by まさひ (2010-03-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0